ディストピアで無駄ななんのためか何もかもわからなくなって散ることも叶わず腐り渇き果てろ塵ども。貴様らに何があっても金は払わねえ。糞どもが、カスみたいに死ね、お前らは最後取っておいた楽しみを有耶無耶にされ蔑ろにされ悪徳老人ホームや新興宗教、詐欺、アルツハイマー、骨粗しょう症、顎関節症、痴呆症で呆気なく自分を失い何をも求めれずに死ぬんだ。早く死ね、その為になら偉大な人の死さえ霞む、憎悪の袂で無駄な老人達の抹消を心の底から望む。

無駄な人間というのはああいう人間達のことなんだ、ただああいう人間達が今も居てくれるお陰で自分は過剰にストレスを得れる。このブログだってそうだ。しかし覚えておけ、俺は、きっと俺たちの世代はお前らなんてなんとも思って居ない。今のゴミみたいな世界を作ってきたツケを払わしてやりたくてウズウズしてる筈だ。老人に優しくする気なんて毛頭起きねえ、テメェらは雨に唄えばのメロディに合わせる様にウルトラヴァイオレンスで哭くんだよ、椅子がヨォ!!!えふゆーしーけーだコノヤロー

ソナチネを見なきゃ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です